キラ

目次

”すべてをなくした少年”

「キラ」は、本作「~新世界の英雄譚~」の主人公となります。

”グエストの村”の近くの開眼で倒れているところを、ランディという老人に拾われました。

目が覚めた時にはすべての記憶を失っており、自分の名前すらわかっておりません。

そこで、ランディにより「キラ」と名付けられたのが、彼の名前の由来となっています。

黒髪黒目の少年で、体格はいたって普通。

筋肉質というわけで花kう、むしろ細身なのですが……目が覚めた直後から、剣の腕がさえわたっていました。

凶暴さを見せる魔獣にもおびえることのない度胸も持ち合わせているようです。

一言コメント

意外と弱さを見せてくれない少年です。その言動に過去の姿が見られるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次