2023年6月 今売れ筋のキーボード特集

キーボード特集

本記事では、「ゲーミングキーボードの売れ筋 トップ10」で紹介したキーボード以外の売れ筋を掲載しています。

どれも日間ランキングに登場していたデバイスとなりますので、その性能は折り紙付き。
どんなキーボードが今旬なのか知りたい方や、より自分に合ったキーボードを探している方など、ぜひ参考にしてみてください。

月間デバイスランキングはこちらから!

G813
Logicool

有線版G913

ロジクールの大人気モデル「G913」の有線モデルとなっています。
フルサイズであるという点以外、「G913」と同じ性能。メディアコントロールキーに加えて、プログラム可能なGキーも搭載。もちろん、その薄さは健在。
有線派な方は「G813」がおすすめです。

K70 RGB TKL Champion
Corsair

シルバー軸搭載キーボード

Corsair独自のOPX軸を採用し、リニアでスムーズな打鍵感&1.0㎜の浅いアクチュエーションポイントで、ゲームプレイを支えてくれる一台となります。
テンキーレスながらもメディアコントロールキーなど機能も万能。ゲーム用としてだけでなく、仕事用のデバイスとしても活躍してくれるでしょう。

Apex Pro Mini
Steelseries

ミニマルに性能を

SteelSeriesの名機「Apex Pro」をぎゅぎゅっとコンパクトにまとめたミニバージョン。
必要最低限のキーだけを抑えつつ、最新のOmniPoint2.0を採用。
ワイヤレスモデルもあるので、ゲーミング用に一台と考えている方にオススメ。

ワイヤレス

有線

One 2 Mini
Ducky

60%キーボードの名機

キーボード界に60%サイズという選択肢をもたらした名機。
メカニカルキーの中でも随一の速さと軽さを実現した「シルバー軸」を搭載したモデルです。
競技性に特化した性能をコンパクトにまとめた一台となるので、「ゲーム用に」と考えている方にオススメ。

K65 RGB Mini
Corsair

銀軸60%

Corsair製の60%サイズキーボード。キーの数を最小限に抑えつつ、あらゆる軸の中でもトップクラスの反応速度を持つ銀軸を搭載。
FPS専用のキーボードが欲しい方にオススメです。

Apex Pro(2023)
SteelSeries

ゲーミングキーボードの定番

SteelSeriesの「Apex Pro」は、ゲーミングキーボード界において定番中の定番。
前作から進化した2023バージョンでは、OmniPoint2.0アジャスタブルスイッチを採用し、従来のキーボードに比べて11倍の速さを実現。
有機ELスマートディスプレイも搭載し、まさにスキなしの一台です。

有線

ワイヤレス

Tartarus V2
Razer

左手用キーボードの定番!

左手用キーボードで定番の地位を確立している「Tartarus V2」。
キーやパッドが専用に配列され、従来のキー配列にとらわれない自由なカスタムが可能。FPSやMMORPGなどでその真価を発揮してくれるでしょう。
また、仕事用としても活躍してくれること間違いなし。

G713/G715
Logicool

見た目も性能もピカイチ

ロジクールが新たに打ち出した「オーロラコレクション」と呼ばれるシリーズの一つ「G713」および「G715」。
勝ちにこだわった「PRO SERIES」とは打って変わって、見た目にもお洒落なホワイトカラーを基調としています。

G713(有線)

G715(ワイヤレス)

Pyro
Roccat

コスパ良しなメカニカルキーボード

静かで抵抗感のないリニアなタッチ感な軸を搭載した「Pyro」。フルサイズであることに加え、メディアコントロールやリストレストを完備しながらも、1万円を切るコスパの良さ。
Roccat独自のEasy-Shift[+]機能も搭載しているので、使いこなせば勝利に近づくでしょう。

Deathstalker V2 Pro
Razer

Razerの超薄型キーボード

薄型オプティカルスイッチを採用したRazer初の薄型キーボード。フルサイズ、テンキーレスサイズと展開されています。
短いアクチュエーションによる素早いキーストロークが可能で、競技系のゲームで特に輝いてくれるでしょう。
デザイン性も性能も兼ね備えた一台となります。

フルサイズ

テンキーレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!